教室のコンセプト


『加藤先生のやさしいギター教室』はひとつのコンセプトをもとに作られました!

 

それは僕自身がギターを習っていた時に感じた「こういうサービスがあればいいのになぁ」という思いや、ギター講師としてレッスンをしていて「こんなサービスを提供できたらなぁ」という思いを具現化することです!

 

整体師が作った枕!みたいな? ちょっと違うかな(;^ω^)

 

生徒さんに満足していただける教室運営を心掛けています!

そして生徒さんと共にギター教室として成長していけたらと思っております!

ご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせください(^^♪

 

突然ですがここで皆さんに問題です!

教室のロゴにもなっているこの犬。名前は加藤先生。犬種はラブラドール。

実は色んなマイナーチェンジを経て今の姿になったのですが、その違い分かるでしょうか?笑



最初の画像が最新版。二枚目の画像が初期のバージョンです。

どこが違うかわかるかな~♪

 

では今日はこの辺で(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ちびまる子 (火曜日, 04 6月 2019 22:57)

    フレットができていますね!あと、左手の指が増えていると思います。こっちの方が可愛いですね。