Radio ga ga♫


みなさんはラジオをお聴きになりますか?

 

僕はほんの数年前までラジオをちゃんと聴いたことがありませんでした。一度気に入ったら同じ曲ばかり聞いてしまう性格なので、色んな曲が流れるラジオは僕にはちょっと違うと思っていたのです。

 

ところがある日、車のオーディオが壊れてしまいました…(ー_ー)

それからラジオを聴く様になったのですが、聴いてみると面白い!

 

曲が出来た背景や他のアーティストとの交流などを詳しく紹介していたりするので、ただ音楽を聴くのとは違う楽しみがあります!

意外な曲が突然ラジオから流れてくると嬉しくなりますしね!(^^♪

気になった曲を後からネットで検索できるのもすごく便利です!

 

皆さんも自分のお気に入りのラジオ番組を探してみては?

 

それでは今日はこの辺で♬