便利アイテム2


今日は前回に続いて持っておくと便利なアプリ第2弾です!

 

今回ご紹介するのは「Shazam」というアプリです♫

 

テレビを観ている時やお店にいる時に「この曲聴いたことあるけど何だっけ⁉︎気になる‼」と思ったことはありませんか?せっかく気になっていた曲が流れたのに題名が分からない…(T . T)

 

そんなお悩みを解決してくれるのがこのアプリです!アプリを立ち上げて曲を聴かせるだけで誰の何という曲かというのを教えてくれます!曲の途中からでもちゃんと認識してくれるのがスゴい( ゚д゚)持っておいて損はないアプリだと思いますよ(^^)/

 

それでは今日はこの辺で(^^♪