巨匠


毎日うだるような暑さですね…(-.-;)y

 

みなさんこの暑さで体調を崩されたりしていませんか?お互いに気をつけましょうね(^_^;)

 

こんな暑い日にはクールなジャズを聴いてリフレッシュ!ということでジャズギタリストをご紹介しようと思います!笑

 

今日紹介するギタリストはジャズギターの巨匠ジョー・パスです(^^♪

 

僕はディズニー映画ピノキオの主題歌「星に願いを」が昔からすごく好きなのですが、それをyoutubeで検索していた時に出てきたのがジョーパスの演奏でした!

演奏のあまりの美しさに感激しました(T ^ T)

 

ジョー・パスとジャズシンガーのエラ・フィッツジェラルドが共演している動画もyoutubeにあるので興味のある方は一度見てみて下さい♫

 

それでは今日はこの辺で♬