この声は‼


今日何気なく車でラジオを流していたのですがそこから聞き覚えのある歌声が‼︎

 

僕の大好きなミスチルの桜井さん♫

ウカスカジーというユニットでの新曲でした(*^_^*)

 

僕は10代の頃からMr.Childrenの大ファンでライブも欠かさず観に行っているんです(^^♪

何度ミスチルの音楽に助けられたことか…(T ^ T)

 

Mr.Childrenのライブはいつ観に行っても感動や元気を与えてくれます!

 

まだ自分の大好きなアーティストのライブに行ったことがないという方は是非行ってみて下さい!

きっとそこでしか感じることの出来ないものがあるはずですよ!

 

それでは今日はこの辺で(^^)/