表現力♫


僕は普段からYouTubeで色んなギタリストの演奏を観て勉強したりしているのですが、ある日YouTubeのおススメ動画に驚きの動画が‼︎

 

 

1人の黒人男性がギターを持って歌っているのですが、いろいろおかしいんです笑!

 

彼が弾いているギターには弦が一本しか張られていません!

そもそも弦を張るために必要なパーツが色々と無い…(;^ω^)

まさに「ワンストリング」です!

 

しかし彼の演奏はそんなことは微塵も感じさせない程アツい!

気が付けば周りのお兄さん達もノリノリで「チキン・イン・ザ・コーン」の大合唱♫

 

何という表現力…∑(゚Д゚)

ギターの弦を増やすのではなく減らすなんて…しかも一本…。

テクニックだけではなく表現力の大切さを学べる究極の人かもしれません!

 

それでは今日はこの辺で(^^)/