Blackstar★


早いものでもう11月です。今年も残すところ2ヶ月を切りました!

段々と寒くなってきたので、教室でお出ししている飲み物も温かいものに切り替わりました(#^.^#)

まだ教室に行ったことがないという方は是非一度遊びに来て下さい!お待ちしております(^-^)

 

さて、今日はアンプのお話しです!

 

上の写真は教室に置いてある「ブラックスター」というメーカーのアンプです(^^♪

楽器店でいろいろなアンプを試して、かなり迷ったのですがこれに決めました!

 

❝練習用アンプながら本格的な真空管アンプのサウンド❞を求めてみました(笑)音には人それぞれ好みがありますが僕はすごく気に入っていますよ(*^^)vただ…、思ったより重いのと音量調整が難しいのが玉に瑕です(;^ω^)

 

「鳴らしてみたい!」という方はお気軽にお申し付けください♫

 

それでは今日はこの辺で(^^)/