レジェンド♫


みなさん昨夜はご覧になられましたか?

 

ボクシングWBSS決勝戦『井上尚弥VSノニト・ドネア』‼︎

 

これまで圧倒的な強さで勝ち上がってきたモンスター井上と5階級制覇のレジェンドドネアの頂上決戦!お互いの意地とプライドがぶつかり合うすごい試合になりましたΣ(゚д゚lll)これ以上書いてしまうと止まらなくなりそうなので詳細はみなさん自身でお確かめ下さいませ(笑)

 

この間ふと立ち寄ったコンビニで発見してしまいました…。

思いがけぬ出会いだったのでついパシャリ‼

「マイケル・シェンカー」です(^^♪

 

印象的なギターリフや泣きのギターソロなどで数々の名演を残してきた、まさにギター界のレジェンドです!

 

彼のチョーキングやヴィブラート、独特なフレージングにはいつ聴いても惚れ惚れさせられます!

 

十代の頃からバリバリに活躍していたのは知っていたのですが、バンドの40周年記念ライブと書かれていたので驚きました!すごいキャリアですね(;^ω^)年齢を調べてみると64歳と知って更に驚き‼

 

マイケルシェンカー 恐るべし…。生で一度見てみたい…(>_<)

 

それでは今日はこの辺で(^^)/