クリスマス(^^♪


今年もあと10日ほどでクリスマスですね(^-^)

 

街でイルミネーションを観たりお店などでクリスマスソングを耳にすることも多くなってきましたね♫

 

イルミネーションと言えば「神戸ルミナリエ」!

 

今年で25回目なんですね!12月15日(日)まで開催されているとのことなのでまだという方は是非♪

と言っても僕もまだ行けてないんですけどね(;^ω^)明石のイルミネーションは見ましたよ!

 

教室では現在、クリスマスシーズンということで『ラストクリスマス』や『サンタが街にやってくる』といった定番ソングを生徒さんに挑戦してもらっています(*^^)v

季節の定番曲を練習すると毎年そのシーズンになると弾けるのでオススメですよ!

 

みなさんもこの機会に大好きなクリスマスソングを練習して「自分の持ち曲」にしてみては⁉

 

それでは今日はこの辺で(^^♪