今年もよろしくお願いします(^-^)


新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(^-^)

 

みなさんお正月はゆっくり休めましたか?

今日から仕事や学校が始まったという方も多いのではないでしょうか?

今年も素敵な一年にしていきましょうね(*^_^*)

 

今年から教室に新たな仲間が増えました!

 

アルテシーマという観葉植物です♫

花言葉は「永遠の幸福」!なんか良い事ありそう‼笑

 

今回この子を迎え入れたのには理由がありまして…。

 

今まで大切に育ててきた「マッサン」の調子があまり良くないんです…涙。

店員さんによると意外と育てるのが難しくて枯れてしまうことも結構あるみたいです(>_<)

まだ完全に枯れてしまった訳ではなくて、新芽みたいなものもあるので復活すると信じています…

 

今年は教室の観葉植物を元気に育てるのが僕の密かな目標です!笑

そして今年も皆さんと楽しくギターが弾けますように(^^♪

 

それでは今日はこの辺で♫