最高のステージ♫


先日待ちに待ったクイーンの来日公演を観に行って来ました(^-^)

 

どんなコンサートになるのかワクワクしながら行ったのですが、クイーンはやっぱりすごかった!!

期待していた以上に素晴らしいコンサートでした(*^_^*)

 

「実際に生で聴くとブライアンメイのギターの音はどんな感じなんだろう?」と思っていたのですが…まさにあの音!ブライアンメイのサウンドでした(^^♪

 

ギターを始めた頃からたくさん聴いてコピーしてきた憧れのギターヒーロー。

その人がすぐそこで演奏しているなんて嘘みたいで不思議な感覚でした(笑)

 

ブライアンメイがアコースティックギターで弾き語りをしたのですが、彼がマジックをかけるとスクリーンにフレディの姿が!まるで本当にそこで歌っているかの様で感動的なシーンでした(>_<)

 

クイーンというバンドの偉大さを改めて実感できる最高のコンサートでした♪

 

それでは今日はこの辺で(^^♪