ご協力をお願いします!


こんにちは(^-^)

前回のブログ更新からだいぶ日にちが経過してしまいました…。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

これからもっと音楽のことや教室のお話をしていこうと思っているので是非覗いてみて下さいね!

 

さて今日は教室に来て下さる皆様にお願いしたいことがあります。

 

現在、当教室では感染症対策として教室内の消毒や換気、マスクの着用など出来る限りの対策をとってレッスンを行なっております。

 

生徒の皆様にもマスクの着用と教室に入室、退室される際の手指のアルコール消毒にもご協力頂いております。

 

もう既に沢山の生徒さんにご協力頂き本当に感謝しております(>_<)

 

ご不便をお掛けしますが引き続きご協力よろしくお願いします。

もし心配なことやご不明な点がございましたら気軽に声をかけて下さいね!

 

それでは今日はこの辺で(^^♪