これは良いぞ(^^♪


こんにちは♫

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

季節も梅雨に入ってしまい蒸し暑い日が続きますね(>_<)

雨の日の移動はただでさえ面倒ですがギターを背負っていると更に大変ですね…

もう少しの辛抱です!頑張って梅雨を乗り越えましょう!

 

さて上の写真ですが何だか分かりますか?

 

実はここ数ヶ月、乾燥のせいか左手の指に違和感があって困っていました。

絆創膏やテープなど色々試してみたのですがどれもしっくりこない…。

 

そんな時に出会ったのが写真の楽器練習用の手袋です!

 

「こんなのつけて本当に弾けるのかな?」と疑っていたのですが実際に使ってみるとあら不思議!

結構問題なく弾けるんです!

 

レッスン中は使っていないですが自宅で練習する時にはいつもお世話になっています(^-^)

 

指もほぼ完治して手袋の指先も破けてきたので、もうそろそろ卒業しようかなと考えています笑

みなさんもいざという時には使ってみては?オススメですよ(*^_^*)

 

それでは今日はこの辺で(^^♪