今年もお世話になりました!


皆さんこんにちは(^-^)

 

前回の投稿からかなり期間が空いてしまいました…。

いかがお過ごしですか?

 

クリスマスも終わり気が付けば今年ももう残りわずかですね!

皆さんにとってどんな一年だったでしょうか?

 

今年は本当に色んな事がありましたね。

コロナで生活の様々な場面で制限が必要になったり、思わぬところで影響を受けてしまっていつも通りの生活がなかなか送れなかったという人がほとんどではないでしょうか?僕自身、初めての事に戸惑ったり不安に思うことが多い一年でした。

 

そんな状況下でも生徒さんがレッスンに来てくれるということが僕にとって何より嬉しいことでした。レッスンで「先生にギターを習ってて良かった」と言って頂いたり、頑張って練習している生徒さんが上達していくのを見ていると今までやって来て本当に良かったなぁと心から思いました。

 

レッスンに来て下さった皆さまに心より感謝申し上げます。

 

まだ大変な時期が続くかもしれませんがレッスンの間だけでも「楽しかった♪」と思ってもらえるようにこれからも頑張っていきたいと思います!

 

皆様にとって素敵な一年になりますように♪

良いお年をお迎えください(*^^)v