ギターハンガー(^^♪


皆さんこんにちは(^-^)

暦の上ではもう春になり、ここ数日は暖かくて過ごし易い日が続きましたね♪

 

ところで皆さんは普段どのようにギターを保管していますか?

 

ギターという楽器は思い立った時に気軽に手に取って演奏出来るというのも魅力の1つだと思います!

僕は今までギタースタンドに立て掛けていたのですが最近これを導入しました♪

 

 

ハンガーのように掛ける事が出来て吊るすタイプのものです(^^)

 

これならギタースタンドを蹴って倒してしまうこともありません!(経験あり…笑)

気になる方は一度試してみては?

 

それでは今日はこの辺で(*^^)v