ディスカバリー♪


皆さんこんにちは😊

 

長かったゴールデンウィークも終わってしまい、ここ最近は暑い日が続いていますね💦

暑さで体調を崩してしまわないように気を付けましょうね👍

 

先日の510日は僕の大好きなMr.Children30周年記念日でした㊗️🎉

 

いやぁ〜凄い‼️30年ですよ‼️

どれだけミスチルの音楽に助けられたことか😭

これから僕たちにどんな音楽を聴かせてくれるのか今後の活動もとても楽しみです🎶

 

この間、僕が最初に買ったエレキギターを発見👀

し入れから引っ張り出してきました🎸

もうかれこれ15年位眠っていたギターです(笑)

 

ぱっと見はキレイだったのでこのまま弾けるかなぁと思ったのですが全然ダメでした😅

錆びたネジやパーツの交換などのメンテナンスが必要なので修理に挑んでみようと思います🔥

 

ギターの修理を通じてまた新たな発見があるはず♪

メンテナンスの様子もこのブログでご紹介していこうと思うので乞うご期待です!